忍者ブログ

nikkuc

水槽の下に水道が詰まっていますが、どうすればいいですか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

水槽の下に水道が詰まっていますが、どうすればいいですか?

私たちはしばしばこのような状況に遭遇します。私たちが野菜を洗っているとき、突然、シンクの水は下がりません。夏には、多くの主婦が狂っている独特の匂いも出します!これらは非常に一般的なものです、下水管はちょうどブロックされ、浚渫を喜ばせるために急いではいけない!今日、私はシンクと下水管を効果的に浚渫する方法をあなたに教えます。
下水道閉塞の原因
キッチンシンクのダウンパイプは、一般的に、油、残り物、汚れたものなどでブロックされているU -曲です。これらのことによってブロックされるのは簡単です。sundriesのブロック化とブロック解除
排水溝付き排水管では、キャビネットを汚すのを避けるために、下水処理場を浚渫前に置くことができる。その後、ネジを直接ネジ止めし、排水管を外す。すべての接続ポートをunscrewingした後、それらを洗浄し、内部の日光をオフにします。掃除の後、順番に彼らを集めてください。全体の浚渫工程は30分持続することが期待される。
油閉塞
私はその問題を解決するほうがよいと思う。沸騰したお湯を直接下水道管に注ぎ、排水管に手やフックで入れ、ブロックオイルをきれいにします。1階では、泥や葉などがあるかどうかを確認する必要があります。結局、1階に住んでいる居住者も、この状況に遭遇します。排水管には日干しはありませんが、水は排出できません。したがって、屋外の下水道をチェックしてください。沈殿物がある場合は、オーバーフローの穴を塞ぐためにウェットタオルを使用し、沈殿物をきれいにするツールを使用してください。
リマインダー
1階のシンクが閉塞されている場合は、排水管の中に流水はなく、沈殿物は見られず、排水管閉塞の原因がパイプの奥深くであることを示し、排水管の水の蓄積を避けるために、専門家の主人にドアを修理することを求めなければならない。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R