忍者ブログ

nikkuc

冬の一般的な6種類の花は、“毒”は、屋内のメンテナンスを注意する必要があります!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冬の一般的な6種類の花は、“毒”は、屋内のメンテナンスを注意する必要があります!

冬の低温のため、多くの花や植物は屋外植栽には適していないが、屋内ではまだ育つことができ、通常は成長し、開花することができます。屋内の空気を改善することができる空気を浄化することができるいくつかの種類、特に屋内で花を上げるのは良いです。いくつかの植物は室内空気質を改善することはできませんが、有害です。冬の共通のこれらの花や植物は、“毒”、屋内のメンテナンスを注意する必要があります。
ポインセチア
冬は寒いです、多くの花の友人はポインセチアのポットを上げます。Euphorbia pulcherrimaは耐寒性が良く,葉は花に劣らない。最も重要なことは、ポインセチアの葉が長い間赤くなることができて、きちんと保たれることであるということです。冬は赤で、特にお祭りで暖かく見える。さらに、ポインセチア価格は安いです、いくつかの元は、花よりずっとポットを買うことができます。
しかし、ポインセチアのジュースは有毒で、毒性が比較的大きいので、屋内のメンテナンスで注意を払わなければなりません。ポインセチアの茎や葉が壊れているとき、いくつかの白いジュースが流出します。これらのジュースは、彼らが皮膚に染められるならば、有毒で、かゆい、つまずいています。あなたが偶然ポインセチアを食べるならば、あなたは危険です。したがって、家族はポインセチアを上げます。皮膚にジューシーになるのを避けるポインセチアのためのプルーンと世話。子供たちはまた、誤って食べることを避けるために世話をする必要があります。
ジャスミンフラワー
ジャスミンの花は秋冬によく売られている。ジャスミンのフランス香水の名前はとても魅力的です。また、フランス語、香水、ジャスミンです。とても高い。フランスの香水ジャスミンは、つる植物の花は、クールな成長環境、香りの花、ジャスミンよりも厚く、高速増殖、耐病性、屋内に植えられることができますも屋外植栽です。
ジャスミンはフランスの名前「ゴールデンキス」と呼ばれ、他の名前はフランスの香水です。フランスの香水花の花は10月から翌年にかけて4月です。その花は金色で香りがよく、植物全体には多くのアルカロイド、毒性、強い毒性が含まれています。個人的には、子供やペットが家にいる場合は、フランスの香水を買わないほうがよいでしょう。誤って食べると、本当にあなたを殺す。それは単に表示のためにそれらを上げることはOKですが、剪定時には、着用手袋に注意を払う必要があります。
リリー
冬の多くの花の友人は、ユリのポットを植える50〜90日香りの花を生産することができます。球根に植えられたユリは急速に育つ。特により良い球根品質のユリのために、植えた後に、彼らは単に土が乾いているとき、水を注ぐ必要があるだけです、そして、花が咲くまで、彼らは待つことができます。今すぐユリを植え、ほぼ新年、春祭り、開花、お祝いと縁起。
屋内の鉢植えユリ、ベッドルームではなく、十分な照明、良い換気とより大きなスペースで、リビングルームと他の場所をバルコニーで育てる最高。一方で、寝室空間はあまりにも小さく、空気の循環が悪く、ユリの成長には至らない。一方、ユリが満開であるとき、香りはあまりに豊かです。そして、それは人々を興奮させて、眠りに落ちるのを難しくさせることができます。また、リリー花粉の方が多いので、花粉がいっぱいになっているので、家族自体が花粉アレルギーであれば、不快になりやすい。
水仙
水仙は重要な大晦日の花の一つです。ほとんどすべての家族は、すべての春祭りを水仙を上げます。Narcissusは純粋で純粋で、香りがよく、植物や花にやさしく、再会と好意を意味します。それは非常に良い装飾的な花です。水耕の水仙は今でも少し早いですが、春祭りの後に負けます。しかし、地元の栽培水仙は、ちょうど適切な時間です。植えた後、芽が出て次々に成長する。新年の春祭りが来ると、鉢植えの花でいっぱいです。
それは通常の水仙や外国の水仙であるかどうか、毒性、室内のベストバルコニー、リビングルームや他の場所ではなく、寝室で。特に高齢者や子供の寝室では水仙を上げない。Narcissusはアルカロイドの様々な、全体の植物が毒性であり、毒性が比較的大きな場合、誤って摂取する場合、それは生命的に脅かされる可能性があります。また、ナルシスの香りは人の中枢神経系を興奮させ、眠りに落ちることができません。水仙の香り豊かな環境で長時間、吐き気、めまい、その他の不快感があります。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R