忍者ブログ

nikkuc

民法は婚姻の贈答を禁じている。論文の最後に投票する

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

民法は婚姻の贈答を禁じている。論文の最後に投票する

中華人民共和国民法第1042条第一項
婚姻、商業結婚その他婚姻の自由における干渉行為は、禁止する。財産を婚姻で請求することは禁止されている。
多くの人々がここで参照してください、そして、市民コードが効力を持つようになった後に、それがbetrothal贈り物について心配する必要がないという理由で、当然のことを考慮に入れてください。
インターネットからの写真
実際、この規定は長い歴史を持ち、民法の第一ではない。1950年の初めに、中央人民政府によって公布された中華人民共和国の第一の結婚法の第2条は「結婚によって財産を請求することは許されない」と規定している。1980年、中華人民共和国の婚姻法第3条は、「婚姻による財産尋問を禁じられている」という表現を調整した。
最初の婚姻法の発布から70年が経過した。この期間の間、結婚法は常にこの禁止をしました。だから、我々は婚約贈り物を求めることができますか?
弁護士の解決
結婚法は結婚の自由を提唱し、最も重要なテーマの一つは結婚の自由です。結婚法は人権を尊重し、保護し、結婚の使用を物質交換のための交渉チップとして反対し、結婚の自由への束縛として金融自由を拒絶する。したがって、婚姻を利用して財産を求め、婚姻の自由を妨げることは、婚姻法における婚姻の自由を保護する目的を侵害する。ただし、地方税関による合意を通じて当事者が支払を行う場合には、当事者間の自治権に属し、不法ではない。
婚約贈り物の返品をお願いできますか。
弁護士の解決
(1)次の3つの状況のいずれかが満たされた場合、相手方は婚姻ギフトを返還する必要がある。
1 .両当事者は、婚姻登録手続を経ることができない
2 .両方の当事者は結婚登録手続きを行ったが、彼らは本当に一緒に住んでいない
3 .結婚前の支払いは、支払いのための困難を引き起こす。
後者の2つのケースは、両方の党の離婚に条件がなければなりません。
2)返還すべき婚姻金の額については、特定の法的規定がないため、一般に婚姻の長さ及び両当事者の過失に応じて裁判が行われる。
インターネットからの写真
結婚は道具ではない。結婚は冗談ではない。私は、恋人たちが結婚して世俗的な世界で疲れていないことを願います。また、あなたはフルーク心理学の富を蓄積する機会を持っていないことを思い出させ、そうでなければ何もないから水を引き出す可能性があります。
あなたが愛しているならば、深く愛してください!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R